2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



上がったり下がったり

゙(*・・)σぽちっとな♪
こーんばーんわー♪
今日は昨日やったギルドでビサスからw
予定はしてなかったけど、いたメンバでやっちゃいましたb
メンバは猿・もみぃ・ヴィタン・きーちゃんの4人
まぁ最初はいい感じにボコスカやってたのですが、
ピュー・・・・・・・・もみぃお墓ドロップ(///△///)
そのあと。。
ピュー・・・・・・・・ヴィタンまでお墓。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのあとはきーちゃんが、マジッククローで撃退してくれました♪
次やるときは、全員生還といきたいですね^^
20070902221553.jpg



そしてお待ちかねのサブでごぜーますw
20070902220116.jpg
NAME:一圭一
職:聖魔(クレリック)
レベル:59
ギルド:もちろん『とんでみーな』d((o゜c_,゜o))

レベル150すてーたす

たいしたことはないと思いますが、記念に載せておこうと思います。
20070902212145.jpg
      ↓    +αでジャンタコ&メイプルヒーロでの攻撃力
20070902212130.jpg

4000いきたいなぁ・・・   なんてw

達成

゙(*・・)σぽちっとな♪
こんばんわ!
今日はINしてから速攻で、骨へ♪
んで、DTはもみぃ(氷もみ)と一緒に狩り狩り!!
momi.jpg
やっぱりSEあるとテンション上がるwwww
まぁそんなこんなで・・・・
150.jpg
レベルあっぽーbb
→↓はもみぃw チラ写りしてた(///△///) w
というわけで、目標達成いたしましたm(__)m
叫んでくれた方、内緒くれた方( v^-゚)Thanks♪
いい仲間を持って、幸せを感じますたっ!

明日はサブ紹介&150ステです。。

お楽しみに~~ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

まじか

゙(*・・)σぽちっとな♪
こんばんみー♪
今日は少し駆け足で更新するじぇb
ついに150まじか!!あと10%ちょいです。
さっきビサスをソロでぶちのめして明日に繋がる一戦でしたイミフw

それとギルメンから3次投げのスキル振りの質問あったので、この場を借りて・・・
これは実際に自分がやったスキル振りですので、普通とは違うかもしれませんが;
           シャドーパートナー30
               ↓
            アヴェンジャー5
               ↓
           フラッシュジャンプ12 ←普通の人だと8だそうで^^;
               ↓
            アヴェンジャー10
               ↓
             メルアップ20
               ↓
            アルケミスト20
               ↓
            アヴェンジャー30
               ↓
           フラッシュジャンプ20  ここのアヴェとFJMAXは反対でも可。
               ↓
           余ったSPをライフドレインorダークサイトに

まぁこんな感じかな?!
実際自分なんかはシャドーメルとかいうネタに振って遊んだりしてますb
それじゃこの辺でノシ

M装備

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなしゃんこんばんわ!!
今日は昼なんかは暑かったけど、夜は涼しくなりましたねーd((o゜c_,゜o))
まぁ寝苦しい時期も過ぎたので、沢山寝ようw(ぁ
そんなこんなで、毎日がんばっていくじぇbbbbbb

さぁって来週のサザエさんはっ!!
・・・・・・・・・カ、カーーツオォ!!!(殴
龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪ チーン
気を取り直してメイプル!
明日はパッチということで、今日デ最後である4周年記念イベントをやっておこう
(●´д ) んだ
そーゆー訳で、DTにM装備狙いでフィクシー狩り♪♪
ななななな、なんと! 噂の物がドロしましたw
20070828231702.jpg
まぁせっかくなので4周年武器に変えちゃいましたw

んでこれからの予定なんですが、メイン(猿投げ作業員)を150にして、
ステータス大後悔大公開しようと思います^^w
その後は、サブで聖魔いるので、そのキャラを4次目指してがんばろうかとw
もちろんメインもしますが、基本はサブ育成に入ります。
ブログは今までどおり、続けて参りますm(__)m

今後とも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

FC2Ad

