2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



まじか

゙(*・・)σぽちっとな♪
こんばんみー♪
今日は少し駆け足で更新するじぇb
ついに150まじか!!あと10%ちょいです。
さっきビサスをソロでぶちのめして明日に繋がる一戦でしたイミフw

それとギルメンから3次投げのスキル振りの質問あったので、この場を借りて・・・
これは実際に自分がやったスキル振りですので、普通とは違うかもしれませんが;
           シャドーパートナー30
               ↓
            アヴェンジャー5
               ↓
           フラッシュジャンプ12 ←普通の人だと8だそうで^^;
               ↓
            アヴェンジャー10
               ↓
             メルアップ20
               ↓
            アルケミスト20
               ↓
            アヴェンジャー30
               ↓
           フラッシュジャンプ20  ここのアヴェとFJMAXは反対でも可。
               ↓
           余ったSPをライフドレインorダークサイトに

まぁこんな感じかな?!
実際自分なんかはシャドーメルとかいうネタに振って遊んだりしてますb
それじゃこの辺でノシ

M装備

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなしゃんこんばんわ!!
今日は昼なんかは暑かったけど、夜は涼しくなりましたねーd((o゜c_,゜o))
まぁ寝苦しい時期も過ぎたので、沢山寝ようw(ぁ
そんなこんなで、毎日がんばっていくじぇbbbbbb

さぁって来週のサザエさんはっ!!
・・・・・・・・・カ、カーーツオォ!!!(殴
龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪ チーン
気を取り直してメイプル!
明日はパッチということで、今日デ最後である4周年記念イベントをやっておこう
(●´д ) んだ
そーゆー訳で、DTにM装備狙いでフィクシー狩り♪♪
ななななな、なんと! 噂の物がドロしましたw
20070828231702.jpg
まぁせっかくなので4周年武器に変えちゃいましたw

んでこれからの予定なんですが、メイン(猿投げ作業員)を150にして、
ステータス大後悔大公開しようと思います^^w
その後は、サブで聖魔いるので、そのキャラを4次目指してがんばろうかとw
もちろんメインもしますが、基本はサブ育成に入ります。
ブログは今までどおり、続けて参りますm(__)m

今後とも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

まったりぃー

゙(*・・)σぽちっとな♪
はい、こんばんわ^^
今日も暑かったぁ;
なんだか天気予報によると、明日からか明後日から天気がぐずつくそうで・・
まぁ雨降ればいいのですよ。 毎日暑い日ばかりだとやってられないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
自分の趣味の一つに釣りなんかあったりしますb
この夏の終わりから冬前まで毎年釣りに出かけたりしてますねb
まだ結構初心者レベルだけど、毎年行っとけばわかってくるはずDA!!(●´д ) んだ
今年の目標は、今までに釣ったことない魚をとったどぉ━━━(ノ*`・Д・)ノくコ:彡━━━っ!!!
・・・・・・・って言いたいですなwww

さてメーイプルッ!
今日も何時間か骨狩りまして、DTにはソロでやってみたんですが、ソロで自給12Mちょいいきましたb
装備変えると2Mも変わってくるのかぁ
あ・・・・・
カテゴリの装備更新したよっw
まぁそれはいいとして、今日はなんとなくソロでビサスしたくなって
行ってきました^^b
結果は。。・・・・・・・・・・・
20070827225921.jpg
なんとか、撃破しましたw 
なにが出たのかと思ったらブラン30・・・・(・∀・)チゴイネ!

調子乗った猿は2戦目へ・・・・
結果?! 言うまでもないでしょwwww
今度は俺が墓ドロップだじぇwww
爆弾召喚されて焦ってるようじゃまだまだ修行が足りませんな><;

じゃあ今日はこの辺で^^ノ

゙(*・・)σぽちっとな♪
゚з゚)ノ チィーッス
まだまだ暑い日が続く今日この頃・・・・。
猿はこのクソ暑い中、営業回ってます((;゚Д゚)
まぁ営業は成績重視の世界@@ まぁいろいろ話の言い回しなんか考えたりしたりしてw
結構、ストレス溜まります(´・ω・`)
でも毎日充実してる感じ! でももっとがんばらないとなぁ・・・・・
まぁおk!!!!

さてメイプル!
なかなか更新してないため、情報が遅れてますw
現在レベルは149! もうあとちょいで、150なんです(´・ω・`)
自分もよくここまで上げたなぁってふと思う・・・。
やっぱり、投げは楽しい。その分飽きがかなりきましたけど><l;
沢山の出会い・別れ・思い出を経てこのレベルまでやってきました。。
あれ・・・・・・・・・・

なんか軽く引退みたいな文章になっちゃったのでやめ!!!w

話を戻して、今は骨なんか狩ってレベル上げやってます♪
本日の猿↓
20070826223720.jpgかっこいく撮れてるでしょ?w

今日はギルドで、ビサス&クエやってきあしたb (SS全くなしw撮るの忘れてたw)
もちろんろん猿が主催しました;
なんかね、俺主催って言ってもそれらしいことあんましてないかなw
まずはビサスですが、
1戦目、とんでみーな勝利b
2戦目、とんでみーな撤退bbb
南~無~チーン

次はギルクエb 実際ほぼ初心者な俺w
大変だった((;゚Д゚) なんとこさ、ネクロマンサまで行って
戦闘開始!おっとなんか一気に3つぐらい墓落ちたぞ@@
スキル解除+スキル封印は最強コンボだそうで、それで墓落下;
猿はなんとか生き残って、攻撃あるのみ!
なんかみんな帰ってくるまでにかたをつけてしまって・・・・;
ボーナスありましたけど、結局なにでたのかさっぱり;;
ギルクエ初クリアですね♪ またもっとメンバいるときにやりたいですねー^^
みなさんおつかれさまでしたm(__)m

それとあと、新相棒紹介ww
20070826223737.jpg

ノシ

うおおおおおお

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさんこんばんはd((o゜c_,゜o))
とゆーか!お久しぶりに更新です(´・ω・`)
なかなか更新できないけど、見てくれてる人がいるのは確か!!
感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
8月の頭はやばかった;;
だいぶ落ち着いたので、更新復帰?!の予感(*´∀`*)
今後とも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

さてメイプルっ!
最近始めた骨狩りw
20070822232010.jpgまぁ最初はドロ狙いだったんですけどw
これがまた結構うまいw 先日もみぃ→(氷椛氏)とグル狩りしたのですが、
自給が12367807(12M)でした(´・ω・`)v
最近までメインの狩りはほとんどしてなくて、最近2週間か3週間ぶりに、レベルアップしたほどw
まぁ狩り復帰したのですが、1週間に1レベペースが限界ですかね・・・・。

話は変わってジャクム!!
最近固定PTに入ることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
平均はいくつだろ。。。150中盤くらいかな@@
まぁ野良もたまに行きますけどw
もう経験値を一気に稼げるし、なにより面白いbb

と、まぁ言ってしまえば、最近サブ(聖魔)を育て始めてまして、
現在43レベ!!
まぁメイン150なったら、本格的に聖魔育てますb

リアル~
大阪にある某食品会社に勤めてるんですが、
なにやら一昨日から、大学生が職場体験に来てまして
猿は営業やってるので、その大学生一人を一緒に連れて
営業回ってますb
女の子なんですが、営業付いて来ても実際意味あるのか?w
女の子は大体事務職に就くだろうし。。。
まぁいいか 性格上、軽くてすんません。
その大学生年が1個上?2個上?でした。。
なんか敬語でしゃべらなきゃいけないのか?w
苦しい立場でふ。。。((;゚Д゚)アセアセ;

それじゃあ今日はこの辺でヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

FC2Ad

