2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



新MAP

ちーっす^^
久々www
いきなり本題ですが、パッチありましたねー
早速、武陵へGOd(´ε`*)
ほとんどのクエを消化したんですが、敵が弱すぎ!!w
まぁ用がなければいかないですかね( ≧艸≦)
レベルは更新してなかったけど、127の95%www
130ももうちょいですね。。
相変わらず、狩場は↓
127.jpgそうです。タコですw イカかw アンモナイトかwwww
 ここPT狩りするとめちゃうまいんです^^
まぁ楽しければいいんです(´・ω・`)
みんなで楽しく狩りをする。 すばらしいことだと思う(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
ではぐっばいw おまけ↓w
bu.jpg


コメント


ほんとそうだねbb

楽しければ良いんですYO!!

最近いそがしいっす。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/9-d4b63465

FC2Ad

