2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スキル本

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
前からスピリットダーク20のドロを目的にプテラス狩っていたわけなんですが、
今日はいや今日もでしたw りあと一緒に狩ってたら
なんと!!
20070522234840.jpgりあがドロしたみたいで・・・・
こりゃまたなんと!!
タダでくれちゃった(σ´・ω・)σゲッツ!! 優しいんですよ・・^^
でもまだ使ってません;; てかスキルまだ全く振ってません(*´∀`*)ヶラヶラ
そういえば121レベなったよ~w
そんで卵にいきました。。
tamago.jpgまぁ少しがんばりましたけど、墓ドロップしました´Д`;)

そんで最後にビシャス行ってもう一回死にましたとさ・・。。

コメント


やっぱ10Mにしよっかなぁ~(笑)


冗談(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/5-0bbcabcd

FC2Ad

