2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



IN 岡山県

みんな久しぶり!

見てくれてるかな・・・。

岡山に移り、まだまだ忙しい毎日。。

このブログも前回の更新以来全く見ていなかったけど、

いろいろCM残してくれてた><;

みんなありがとね~^^

忙しいからほんとにいつ戻れるかわかんない。

とゆうより、自分の中ではそろそろケジメ付けようと思ってる。

中途半端なことは好きじゃないから、これで終わりにしようかと思う。

だから・・・・次INするときで最後にするよ

INできるときがあれば、こっちでいつINするか書きます。

コメント


猿ちゃ偉いよ。
その日おれもインできればいいな。

ん、待ってますよw

これからはブログで会おうではないか

上手く会えると良いなぁ…なんてネガ思考はいけませんね><
ギル総動員で派手に暴れましょb

待つよ、いつまでも。俺はさるちゃを忘れない。

うちも猿さんの事いつまでも忘れないからね;
いつかの包みまだ取っといてるので最後の時に全部空けましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/43-f6ededa3

FC2Ad

