2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



決断の時

みなさんいつも見てくれてありがとう。


昨日のブログの続き?になってしまうのですが、

今日会社でその重要な話しがありまして結局は

明日9月6日~7日まで、岡山まで主張の予定が入っていたのですが

結局はそのまま岡山に残って戦力となってくれ。。とのことでした

つまり、転勤・・・。

今リアルには彼女がいて、彼女も一緒に連れて行く決心をして

この9月7日から、同棲することとなりました。

しかし、メイプルができなくなってしまう。

今まで、付き合ってきた友、そしてギル友・・・

ほんとに仲良くなれたのに、ここでお別れになってしまうなんて

実際ほんとに悩みました><

でも、リアルあってのオンラインゲーム。

IN率はほぼゼロに等しくなってしまうかもしれないけど

せめて話だけでもしにINしたいと思ってる。。

このゲーム始めて、今まで知らなかったことや、絆の深さを実感した。

こんなに急にお別れなんか言い出してしまって、辛いけど

もう決めちゃったことだから、変えるわけにはいかない。

このブログはギルドの人しか知らないブログ。。

一部読者で友達になった子もいるけど、ほぼギルのみ

ほんとにおしゃべり大好きでごめんなさい><

今までほんとに楽しかったよ。゚(゚´Д`゚)゜

沢山の思い出をありがとう。。

リアルの出来事などを日記更新できたらするので、見てやってくださいm(__)m
それじゃあみんなお元気で、さよならは言わないよ(´・ω・`)

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

ss撮ったよ♪
20070905230320.jpg

1.jpg


コメント


自分もINしてなかったのにこんなに淋しいからいつも一緒にしゃべったり狩りをしてる人はめちゃめちゃ辛いですよね;;なにより猿sが辛い事はプログみてわかりますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!もっといっぱいしゃっていればよかったと、いまさら後悔しています(´;ω;`)ウッ…
リアでも頑張ってください^^Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 明日から新しい生活がはじまりますね~(●≧艸≦)゛ ゲームでの出会いだけど友達なんだぞw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは…素直に同棲(ゆくゆくは結婚に至るんですかね)おめでとうございます。
チャットでも発言しましたが、「リア>めいぽ」やはりここは絶対に崩せないところですからね! 一友人として、同じ社会人として、俺はさるさんの今後の更なる活躍を全力で応援しますb

とんでみーなはいつまでもさるさんのINを心待ちにしております。
またギルビサ絶対に行きましょうぜ!!

…多額の借金も返済しなくては(:ω;)

猿ちゃ


まあもう何もいわんぜえ

おれもがんばるぜぇ!!まけねえよぉww

猿s岡山いってらっさい;
またいつかメイポに帰ってくる日を待ってますw
リア日記楽しみにしてるねww

どーも猿さん

きっと仕事は大変で、、結婚はめでたくて。。

正直リアルのことはよく分からないけど
メイプルでの日々すごく楽しかったですよw
また、メイプルで会える日を楽しみにしてます
…ペアビシャスまだ終わってないんだからね?w

さるちゃ、俺もさよならは言わないぜb
年の差がありまくっても仲良く接してくれたさるちゃが大好きじゃぁ!
だからいつかまた会える日を待ってるにょ;ω;

猿sが帰ってくるの楽しみにしてるねb
帰って来たらまたギルビサとかギルクエやろうねw

猿sが帰ってくるの楽しみにしてるねb
帰って来たらまたギルビサとかギルクエやろうねw
俺はまだ高校生だから、社会の大変さとかは分からないけど、頑張って下さい(^O^)

私は猿さんとは会ったことが無くて、ブログの読者としてや
ziziさんの友達としての繋がりしか無いのですが、

微力ながら新生活を応援させていただきます(人*´∀`)+゜:。*


岡山でも彼女さんと共にファイトファイト♪♪


いつかメイプルで会えたら良いですね(●´V`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/42-3211c5ef

FC2Ad

