2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



お願い

みなさん毎度のコメント足跡誠にありがとうございます。
毎日見てくれてる人には感謝感謝(*´∀`*人)
毎日更新はできませんが、どうぞ暖かく見守ってやってください。

さて本題ですが、リアのお話し
9月の半ばあたりで、転勤することとなり
大阪を一時離れることとなりまして、その転勤先は岡山県
実際、従兄弟がいるから何度か行ったりはしているものの
大阪と比べると少し田舎なのかな@@
まぁ桃食べたいです(///△///)
今回は一時的な戦力補充みたいで、何ヶ月かしたら
また今までどおり大阪で営業やるのですが。。
その転勤先、岡山でメイプルができるのか?って話であります。
自分の中では仮?引退?いぁ休憩?w
ん~まだ迷ってます><
むこうにPC&メイプルができる環境があるかってこと・・・。
=このブログもその期間は更新できないわけで、
まぁ、決まり次第報告いたします。
引退はしないよ・・・・。


コメ返信(遅くなりましたが@@
>ALL 150おめ ( v^-゚)Thanks♪

>ガリさん
 ・・・もう戻ってこれないのかな?
 できるものなら戻ってきてほしいな;;
 みんな待ってるからb
>きーちゃん
 マジッククローヾ(●´ω `●)ノバンザーイw

コメント


大阪を離れてしまうのですか(;ω;)
お仕事ご苦労様です。

岡山でも大阪の味を忘れずに頑張って下さいね笑

爆弾から猿sの命救ったフェイクヾ(●´ω `●)ノバンザーイwwww
転勤先でメイポできる事を期待してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/41-d1208cf4

FC2Ad

