2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



アクアロード

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
いつも日付変わって更新してたので日付変わる前に更新@
今日は、氷椛ちゃんに誘われてたこ狩りに行くことに( ゜Д゜)ゞ
撮るの失敗したけど載せちゃえw(´Д`;)
umi.jpg←自分攻撃されて消えてますw
これシャープかけてもらってますwww
今だとこのぐらいが最高かなぁ(´・ω・) シャープ依存になっちゃう><w
まだこの火力ぢゃ不満なんです。。強化そろそろ再開するかなぁ;
ここのところ強化は仮引退してるんです。 強化マニアのくせに・・w

今日はレベル上がらなかったぁw 今日上げる気なかったんやけどぉ。
明日はあがるかなっ! ほいなら((*´Д`)ノ.:。:*.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/4-e4e1fde4

FC2Ad

