2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



まじか

゙(*・・)σぽちっとな♪
こんばんみー♪
今日は少し駆け足で更新するじぇb
ついに150まじか!!あと10%ちょいです。
さっきビサスをソロでぶちのめして明日に繋がる一戦でしたイミフw

それとギルメンから3次投げのスキル振りの質問あったので、この場を借りて・・・
これは実際に自分がやったスキル振りですので、普通とは違うかもしれませんが;
           シャドーパートナー30
               ↓
            アヴェンジャー5
               ↓
           フラッシュジャンプ12 ←普通の人だと8だそうで^^;
               ↓
            アヴェンジャー10
               ↓
             メルアップ20
               ↓
            アルケミスト20
               ↓
            アヴェンジャー30
               ↓
           フラッシュジャンプ20  ここのアヴェとFJMAXは反対でも可。
               ↓
           余ったSPをライフドレインorダークサイトに

まぁこんな感じかな?!
実際自分なんかはシャドーメルとかいうネタに振って遊んだりしてますb
それじゃこの辺でノシ

コメント


スキル振り教えてくれてありですたw
@10%とかがむばww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/37-10553ab4

FC2Ad

