2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



゙(*・・)σぽちっとな♪
゚з゚)ノ チィーッス
まだまだ暑い日が続く今日この頃・・・・。
猿はこのクソ暑い中、営業回ってます((;゚Д゚)
まぁ営業は成績重視の世界@@ まぁいろいろ話の言い回しなんか考えたりしたりしてw
結構、ストレス溜まります(´・ω・`)
でも毎日充実してる感じ! でももっとがんばらないとなぁ・・・・・
まぁおk!!!!

さてメイプル!
なかなか更新してないため、情報が遅れてますw
現在レベルは149! もうあとちょいで、150なんです(´・ω・`)
自分もよくここまで上げたなぁってふと思う・・・。
やっぱり、投げは楽しい。その分飽きがかなりきましたけど><l;
沢山の出会い・別れ・思い出を経てこのレベルまでやってきました。。
あれ・・・・・・・・・・

なんか軽く引退みたいな文章になっちゃったのでやめ!!!w

話を戻して、今は骨なんか狩ってレベル上げやってます♪
本日の猿↓
20070826223720.jpgかっこいく撮れてるでしょ?w

今日はギルドで、ビサス&クエやってきあしたb (SS全くなしw撮るの忘れてたw)
もちろんろん猿が主催しました;
なんかね、俺主催って言ってもそれらしいことあんましてないかなw
まずはビサスですが、
1戦目、とんでみーな勝利b
2戦目、とんでみーな撤退bbb
南~無~チーン

次はギルクエb 実際ほぼ初心者な俺w
大変だった((;゚Д゚) なんとこさ、ネクロマンサまで行って
戦闘開始!おっとなんか一気に3つぐらい墓落ちたぞ@@
スキル解除+スキル封印は最強コンボだそうで、それで墓落下;
猿はなんとか生き残って、攻撃あるのみ!
なんかみんな帰ってくるまでにかたをつけてしまって・・・・;
ボーナスありましたけど、結局なにでたのかさっぱり;;
ギルクエ初クリアですね♪ またもっとメンバいるときにやりたいですねー^^
みなさんおつかれさまでしたm(__)m

それとあと、新相棒紹介ww
20070826223737.jpg

ノシ

コメント


ギルクエ&ギルビサの幹事お疲れ様っす!

そして何より…大金を貸して頂き誠に感謝しております><
なるべく早くM盾+お金用意しますねb

やっぱり神竜買ったんですなw

引退はだめぇぇぇぇえ
みs
 
ビサ2回戦は1人だけ生き残ってごめんなさいな(;´д`)
次はちゃんと墓落とすようにします(違
 
ギルクエ楽しかったねw
またいつか主催のギルクエやってくださいなw

ギルビサは参加できなかったぁ(´・ω・`)

あれ、、この前見たときは進化してなかったのに進化前のほうがカワイィなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/34-31541bb2

FC2Ad

