2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



うおおおおおお

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさんこんばんはd((o゜c_,゜o))
とゆーか!お久しぶりに更新です(´・ω・`)
なかなか更新できないけど、見てくれてる人がいるのは確か!!
感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
8月の頭はやばかった;;
だいぶ落ち着いたので、更新復帰?!の予感(*´∀`*)
今後とも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

さてメイプルっ!
最近始めた骨狩りw
20070822232010.jpgまぁ最初はドロ狙いだったんですけどw
これがまた結構うまいw 先日もみぃ→(氷椛氏)とグル狩りしたのですが、
自給が12367807(12M)でした(´・ω・`)v
最近までメインの狩りはほとんどしてなくて、最近2週間か3週間ぶりに、レベルアップしたほどw
まぁ狩り復帰したのですが、1週間に1レベペースが限界ですかね・・・・。

話は変わってジャクム!!
最近固定PTに入ることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
平均はいくつだろ。。。150中盤くらいかな@@
まぁ野良もたまに行きますけどw
もう経験値を一気に稼げるし、なにより面白いbb

と、まぁ言ってしまえば、最近サブ(聖魔)を育て始めてまして、
現在43レベ!!
まぁメイン150なったら、本格的に聖魔育てますb

リアル~
大阪にある某食品会社に勤めてるんですが、
なにやら一昨日から、大学生が職場体験に来てまして
猿は営業やってるので、その大学生一人を一緒に連れて
営業回ってますb
女の子なんですが、営業付いて来ても実際意味あるのか?w
女の子は大体事務職に就くだろうし。。。
まぁいいか 性格上、軽くてすんません。
その大学生年が1個上?2個上?でした。。
なんか敬語でしゃべらなきゃいけないのか?w
苦しい立場でふ。。。((;゚Д゚)アセアセ;

それじゃあ今日はこの辺でヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

コメント


お仕事お疲れ様です(人*´∀`)+゜:。*

逆ナンなれないようにね(*´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/33-303df381

FC2Ad

