2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



お久しぶり^^

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさんこんばんわ!
そろそろ、誰も見なくなってるブログになりつつあるのかな・・・;
本当に忙しくって、更新、いやメイプルすらなかなかできない状態・・・。
夏休みほしいなぁ・・・・(´・ω・`)

さてメイプル!
何日か前にDKさんなしでは行けなかった敵にソロで挑みに行きましたbbb
20070813192000.jpgHPがやっといいぐらいになったので^^;w
結果は、案外余裕で倒せたwwwwwwドロはクソでしたが;;;;;

次っ!w
ソロビサスw これは今日行ってきました♪
そんでボコスカとやって・・・
20070813192014.jpg
撃破!!!!!www
スキルが2つ出てました^^
ブーメランステップ30とアイスデーモン30wwwww
微妙ーーーーーw
まぁいいんです(´・ω・`)v

~おまけ~
イメチェンしましたb
20070813192045.jpg


コメント


猿さん、心配なかれ…
俺は毎日こうして仕事の合間に携帯からチェックが日常になってますぜb

と、いうわけでこれからもブログ頑張ってくださいな~

イメチェンいいじゃん~~~w

いつか言ったように
今でも毎日ブログ見てますよ~w
まぁ夜までずっと寝てた時除いて
 
ブログ更新がむばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/32-b9bd6180

FC2Ad

