2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



忙しっっ((;゚Д゚)アセアセ

゙(*・・)σぽちっとな♪
みんさん・・・・っとその前に!!!
更新全く手付かずでした;;
言い訳としては、リアルが相当忙しくて><;
めいぽもそんなにできないくらいですぉ(´・ω・`)
それでは改めてみなさんコンバンワ(*´∀`*)
学生さんは夏休みっ!!楽しく過ごせていますでしょうか?♪
社会人はつらいとです。。。 夏休みほしいよねwまじで!w
まぁ人生の選択を間違えたかと最近思ってしまう毎日です。。

さて、メイプル!!
いきなりですが!
なんと!!!!
何週間ぶりだろうと思うぐらいのレベルアップw
147.jpgこれで実は147レベルなんです^^
とりあえず、目標としては150までいきたいんですけど、それがなか②;;
最近はサブで聖魔作ろう!って思って育てたりしてますw

そういえば!話しが変わりますが、ソロでビサス撃破しちゃいましたww
ついに、って感じですが・・・
実際もっと前から倒せたのではないかって思いましたw
倒したのですが、ドロが((;゚Д゚)ひぃー
20070806230736.jpg
まぁこんなものかなw

じゃあ寝ますー^^
バイバイノシ

コメント


ソロ撃破おめでとうございます!

社会人にも一ヶ月くらいの夏休み欲しいですよね…。
なんでも、夏休みが5日とかなのは日本人だけだとか。
夏の営業は大変かと思いますが、頑張って下さい!

受験生なので史上最悪の夏休みです゜。(●;´Д`)っ。゜。


レベルUPおめです♪♪
あともう少しでランカーですね笑
公式サイトはランカーの更新してないけど…

ソロ討伐楽しいよね~(*>艸<)

夏休み・・高校の頃と違ってやることないよ(´・ω・`)

僕もメイポしたいよ(´Д`)

なんか忙しそうだね
やっぱリアあってのゲームだから
落ち着いたらもどってこいよぉ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю

ソロ討伐いぃなぁ。。*:.。☆..。.(´∀`人)
体壊さないよぅにbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/31-a81dc310

FC2Ad

