2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



4次転職♪ ~ナイトロード~

今日なんとか無事に4次転職することができますたd(´ε`*)
120.jpg←ブログ初登場の同じギル員の氷椛s(愛称:もみぃ) とてもイイ人w
そして・・・・・・・・・・・。ついに転職するのです@( *≧艸≦*) w
4ji.jpgもちろん10M出して転職しました∂(*´∀`*)ヶラヶラ
討伐は無理です←初めからする気なしw



そしておまけw
saruria.jpg
これまた同じギルドの、りあvって言います(*・ω・*)
見れば分かりますね?カポリン付けてます(///△///)
そんで持ってる白ゴマなんですが4次祝いってことで買ってくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)メチャウレシィ+゚:。*゚+.
ほんとにありがとーーーw

そんなわけで1日終わりましたとさ(つ∀-)☆

コメント


4次転職おめ~w

猿c4次おめーd((o゜c_,゜o))

はえーよー
((;゚Д゚)))

まあINしたら叫んでやるぞぉ。
んじゃ!(*^-')/~

ラブラブ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/3-dc1c0634

FC2Ad

