2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



3連休

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさん゚з゚)ノ チィーッス
海の日プラスの3連休はいかがでしたか?(*´∀`*)
さるは1日だけ仕事あったんですが・・・;
でも、遊びに行ったり、めいぽやったりで結構あっという間に過ぎちゃいましたね@@
今日は地震がありましたね; 新潟とかなんかは震度6強だったのかな?
想像つかへんわ(@ω@); 大阪も少しゆれましたね(´・ω・`)
台風の後は、地震かよっ∑(´A` )/ って思ったのでした・・・。

さて、メイプル~
言うの忘れてましたが143レベなりました;w
もう何日前のことやら@@w
今日はこの連休中のドロ品を大雑把に紹介しようwwwww
doro1.jpg←見にくくてスマソ>< あと書なんか出てましたが忘れたw
でも日が2枚出たのが驚きw 次は封印出したいですね。それかユニコンwww

あとギルドメンバ増えましたね♪
みんな仲良くしなきゃねぃ☆ミ
((*´Д`)ノ.:。:*☆マタネー

コメント


今日、姫狩りでお世話になりました(^3^)/
ありでした。
めっちゃうまかったです(o゚Д゚o)Ь

念願の日シュリ2枚もおめですw
 
ここからは私用(ぁ
パス抜きされそうになったんだけど
落ち着いて考えてみたら
接触するだけでパス抜かれるとかなら
もうメイポ崩壊してたはずだった;
 
けど今もサブ篭りです
メイン飽きた(殴

わぉ!日シュリいいなぁー

さるちゃ日いいなぁwドロおめ><
俺も今日は装備14個でたからわっしょい!

(ぁ、落ちる前に1個でて15個だ

わっしょーい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/26-c9fe201e

FC2Ad

