2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



念願の・・・

゙(*・・)σぽちっとな♪
(´・ω・`)ノ チャオ♪
まず1個目の念願の・・・・・・ギルドビサス!!
やっとできましたね^^ 今回は早くから決めていたので参加者もいい感じ(*´∀`*)
それで、入り口で記念撮影www
20070714232758.jpgブログ初登場の方もいますね┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ w
当然のことながら、2PTでふw
1戦目................1PT分鯖落ち、お墓で1PTにwww
        なんとか撃破までいけました^^ スキルも出てましたねー
        クロスボウエキスパ(///△///)  結構高額w
2戦目................このときも結局は1PTに、そしてお墓のオンパレード(´・ω・`)
        撤退|彡.。.:*・゜サッ!!wwwwwwwwwww
でも、楽しかったよね^^ またやるじぇぇwwwww
みなさん今日はお疲れ様でした(〃ノωノ)

そして2つめの念願の・・・・天守閣でなんと日シュリドロ(〃ノωノ)
hi.jpgまぁこれだけなんですが、うれしかったのです^^
これで日シュリ10枚になりました~
ちなみに雷は8枚所持です。。 

ではでは~ノシ

コメント


ギルビサで多数のお墓を出させた犯人です…
 
けど楽しかったからいっかw(殴
 
またやろうねw

ギルビサ&ギルクエの幹事お疲れ様です!
是非またやりましょb

ギルビシャ・ギルクエお疲れ様でした(o^∀^o)


下はちょっと私用です
ごめんなさい(人Д`)
今更だけど
奇師sパス抜きされなかったんだね(人*´∀`)+゜:。*
仮引退してからずっと気にかかってたょ(PД`q。))))
良かった良かった♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/25-dccf70ae

FC2Ad

