2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト


毎月10日(虹色バトン)

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなしゃん(´・ω・`)ノ チャオ♪
題名通り、毎月10日なんですが、その日はめいぽお休みデーです(´・ω・`)
特に意味はないのですが、勝手に決めました(*´∀`*)w

まぁそういうことで、sayurinさんから回ってきたバトンでも☆
1.あなたのblog上の名前は?また、その理由は?
 お猿さん(´・ω・`) いや、猿
 由来ってもんは特にないのだけども、何年か前やってたときも猿付けてた。。←鯖:楓のとき
 やってるうちに猿って名前に愛着が沸いたのかもしれないね(*´∀`*)
2.軽く自己紹介を
 年齢:20歳
 性別:♂
 住み:大~阪ふぃ
 えっとぉー、一応社会人で、営業マンやってます。しんどい(´Д`;)
3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?
 風呂とか入ってるとき。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
 それか、友達とくだらないことで、笑いあってるときかな・・w
4.あなたの尊敬する人は?理由も書いてください。
 ん~誰だろうか・・・。
 とりあえず、オダギリジョーかなw
 理由はねぇ、話せば長くなるのだが、俳優人生を海外でスタートさせたからかなっ!人とは違うこと
するってすごいことだと思うんだ。。
5.オススメしたいことを自由に
 オススメは早朝のランニング!!
 本人、朝が苦手なため、なかなか実行できてないんですけどね・・w
6.あなたの納得のいかないことは? 
 仕事のことです。年輩のオヤジたち仕事しません(´・ω・`)
 納得いかへんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
7.今一番したいコトは?
 ドラゴンボールのDVD全巻借りてのんびり見たいねw
 あと爆睡zzzzzzzzz
8.あなたの一番大切にしているコトは?
 仕事してるから、休みの過ごし方かなぁ!
 どれだけ休みをエンジョイできるかだよゞ(´∀`●)
9.あなたの愛用しているものを教えてください。
 名前忘れたけど、最近流行ってるあれですよ・・サンダル(´・ω・`)
10.最後に一言
 ブログ見てくれてる方々、ありがとー(*´∀`*)
 ついでにめいぽでも話しかけてくれたり、露店にコメント残してくれたり
 ほんと、ありがとねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 これからも気まぐれな日記ですが、((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
スポンサーサイト

コメント


壁|?`*) ソォーッ

大阪だったんですか?!


一緒だぁヽ(*´∀`)ノ

猿さん、俺より年下だったのかorz
しっかりしてますねぇb

猿ちゃ~!
土曜いけるかんねー><
楽しみ~♪

びじゃs猿sより年上だったのか!?w(ぁ

CM返信(*´∀`*)
>sayuさん
 一緒だねー^^ 
 でもソロソロ引越しなんだよね。゚(゚´Д`゚)゜
>ヴィたん
 年上なのは知ってたよんw
 しっかりしてません。・゚・(*ノД`*)・゚・w
>じじたんw
 やっぱじじさんいないと(*´・д・)(・д・`*)ネー。
遅刻厳禁だよ><w
>きーちゃん
 知ってたような言い方だなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/22-772da5e0

FC2Ad

