2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



便利な車

゙(*・・)σぽちっとな♪


みなさんこんばんわ(´・ω・`)
~リアル~
今日は会社からの帰り道、気分よく運転してたわけなんですが
信号待ち・・・・あぁーなんか大回りで曲がってくるんだなぁ
なんて、思ってたらガツっ!! ∑(´A` )/ってヲィ!
しかもですね、逃走していきました。。
怒った猿くんゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!
必死で後を追い、その相手の家まで追いかけていってしまった。。
そのあとは・・・・言うまでもありません。。
都会では事故なんて日常茶飯事のように起きています。
車を運転する方、もしくわチャリコ、十分気をつけてくだされノ

~めいぽ~
最近はペースゆるめてゆっくりしてまふ(´・ω・`)
ドロなんか狙ったりしてね(*´∀`*)ヶラヶラ
今日は、ビサスやって、あぁTT取ってから初のビサス♪
なんかよかったですねー^^
他の方も強かったのですぐおわチャいましたb

ぢゃー☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

コメント


車事故、大事に至らなくて良かったですねぇ~。今度ギルでビサスやりましょb

勝手にバトン回しましたー笑
お暇なときにでもやってみてくださぃヽ(*´∀`)ノ

ギル ビジャ みs 
ビサやりたいねw

ギルビサスやりたいねーw
あとさるちゃこえぇなーw

猿ちゃ怪我なかったかあ><

ブログ引っ越したよぉ。
おれもFC2~♪
めんどいだろうけどリンク直しといてぇ

ギルビサスやりたいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/19-c8abe66b

FC2Ad

