2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ひゃっほー゚з゚)ノ 

゙(*・・)σぽちっとな♪

みんなさん(o・ω・)ノィョ─ゥ♪
さて、今日は気分がいいのでめいぽ始めたきっかけについて語りましょうか・・・
    ↑ほんとは大体気分イイですけどね^^ナントナクゥ♪w
自分がめいぽを始めたのは大体、2~3年前
従兄弟がやっていたというのもあって、軽い気持ちで始めたのです。
これがネトゲ(メイポ)との出会いである。。
かなり在り来たりな始まり方w最初は友なんかいなくて、友チャなんかはイトコのみ(´・ω・`)
ちなみに鯖は楓で、今と一緒なんですが投げやってました・・・
やってたんですが・・・・・・・飽きなどのため、完全引退したのです。。
そして月日が経って、デスクトップに残っているめいぽのアイコン
久々にちょっとやってみるかと思い、・・・・・・・それからどっぷりのめり込んでいったとさw
そして今があるのです。。そしていい友にも、出会い、別れもある。。
最初は抵抗あったけど、やっぱり話ししないとわからないもんで
話していくうちに仲良くなっていく・・・不思議だね~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
まぁこんな話しはもう2度としないかもね。。
性に合わないからNE。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

さて本題!!
昨日深夜にジャクムいってきました^^
昨日は2PTで┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って感じでしたけど
1回落ちました。゚(゚´Д`゚)゜。
2回目なんとかラグにも耐えて、ジャクム本体撃破〆
なんとそこにはトリプルスローが@@!
頂いちゃいました(*´∀`*)
無事にスキル全部取得ですかね^^
20070702222343.jpg早速貯めていたSPをTTにb
次は20です(*´∀`*)ヶラヶラ
高くて買えません・・・・ほしいものだらけ
今日はこの辺で^^


コメント


トリプルスローおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
σ(o・ω・o)はメイポやる気なくしてワンダーキングやってるよw
10日ぐらいでレベル45までいったw
また一緒に狩れる事を楽しみにしてるよo(・∀・)oブンブン

ひぃーw

猿ちゃTTおめでと(*゚∀゚)

Tスローおめです(o^∀^o)

相互リンクの件、喜んで♪♪
貼っておきました(ノv'●)+゜

TTおめですw
結構前からメイポやってたんですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/17-0fdaf9fd

FC2Ad

