2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



いい日

゙(*・・)σぽちっとな♪

みなさん(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日はがんばって、140にしようと狩りしました;;
そのおかげもあって、なんとか140なりましたおー(*´∀`*)
なんか一気に気が抜けた感じですわねー^^;
まぁこれはおいといてっ!^^
ギルメンのSムンドゥスS(むんちん)がついに4次転職してくれましたb
mun.jpg←自分でもびっくりするぐらい、ナイスタイミング♪
ちゃんとドラゴン、グリフォン倒しての転職です(´・ω・`)v
めでたい日でしたー!
ほなこの辺で|彡.。.:*・゜サッ!!

コメント


初めまして♪♪
いつも楽しく見させて頂いておりますヽ(*´∀`)ノ

140れべおめでとうございます(p'∀^q*)+゜。☆

>返信
ありがとうございます^^
更新適当ですがどうか暖かくww

b(*‘‐^)d-☆グッ!!

なんてゆうかね、、、さるちゃありがと><
これからもよろしく頼みます^^

さるさん140おめでとー!!&むんさん4次おめでとー!!

とんでみーな

140レベおめですw
 
ってか友のビジャsと猿sが同じギルドの人だと
いうことに今更気づいた自分・・・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/16-7345b7ca

FC2Ad

