2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



10k超え

゙(*・・)σぽちっとな♪

みなさんこんばんわ゚з゚)ノ 
えっとぉ・・・さぼりまくりですみませんw

めいぽは、レベル139になりました^^b
それでタイトル通りなんですが、デソデソで火力試しました(´・ω・`)
deso.jpg
ほんとはもうちょっと出たのですが、面倒だからこれでいいやw
ss撮るのへたっぺだから撮れなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話しは変わってTT(トリプルスロー)ですけど、コネないとジャクムいけません><;
1回行ったのですが、TT本でず(゚д゚)ポカーン…
がんばります。。

梅雨の方はだいぶ終わりかけ?@
夏は海でビーチバレーやぁ(´・ω・`)v
それではノシ

コメント


ジャクム逝って行ってみたいけど
ノートパソコン&無線ラン
なので即落ちるからいけない・・・・;;
 
@1レベで140ですねw
がんばってくださぃw

>奇師さん
重いよねー;
がんばるよん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/15-a18bb487

FC2Ad

