2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ハァ=3

゙(*・・)σぽちっとな♪

お久々さ^^
めいぽはなんとかがんばってやってます。。
こっちはなかなか更新できませんなぁ(´・ω・`)
まぁ気まぐれにやっていきますb
さて、めいぽは現在136レベルです((;゚Д゚)
136.jpg とても眠そうに狩りしてます(*ω*)ウトウトw
インフレだの起こって、いろいろ高すぎですよねー;
早く元通りに戻ってほしーよ!!
だから強化はさっぱりしてませんw

リアルは雨振りでテンション↓↓なんですよぉ;
営業は大変だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

コメント


壁|・)<えいぎょーがんばってくだし

>びじゃ
がんばるよー。。ヴィさんも100レベがんばー

(。・ω・)ノ こんてぃわー
見に来ましたよw
火力が高いですねlω・’)
がんばってください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/14-5be0f085

FC2Ad

