2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



梅雨の季節(´・ω・`)

久々の更新です。
というのも、さっきから鯖の臨時メンテ(´Д`)
なんだかいろんなことが起こってますね・・・;
友チャなんかで聞いてると、ロールバック?
なんか、3週間分データが戻るとか∑(´A` )/ってヲィ!
現在4次ですがそんなに戻されたら4次やないやんけっ!!
ないことを祈る。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
更新してない間にかなりレベ上がりましたよ!
現在131になったとです。
今日15分ほどDTなのでスピリットダーク20狙いにプテラス狩ってると、
出たんですwwwあっけなくw
出てソッコーやると・・
supi.jpg前のは失敗しちゃったんです。。今回はなんとかw
ベノム20は成功してまっす^^v
最近、ギルドに新しい人入ったのです♪↓
kabuto.jpgっきぃぃさんwらっきぃぃさんです^^
ジャクム兜貸してもらってつけてみましたw(σ´囗`。)欲シィ...
とてもいい人?面白い人?ですぐ仲良くなれました^^
口癖はひぃーw かなりうけました( ●≧艸≦)


梅雨は嫌いです(。・`Д・´)

コメント


130レベおめですw 
 
ロールバック怖いですね・・・;

ひぃーw

>奇師さん
さんきゅー^^

>じじさん
ひぃーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tondesaru.blog105.fc2.com/tb.php/10-696592f2

FC2Ad

