2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08



おいー!!

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさん(´・ω・`)ノ チャオ♪
ええっと、今日の夕方にギルビサっぽいのやったんですが・・・・。
soro.jpgいつの間にかソロだよ(´・ω・`)
爆弾食らえば1発KO!!
最近やっと爆弾モーション覚えたので、回避はなんとか・・・
ゲージを残り3センチほどまでしたのですが、
リアル天候大荒れ((;゚Д゚)ひぃーw
ゴロゴロ・・・・・・・ドゴン!!!!!!
ピッ・・・・ウィーーーーン・・・・・・・
雷落ちて落ちてしまい;;
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! だよまじ・・・
まぁなに言っても天候には逆らえない(´・ω・`)

眠いじぇzzzzzzzzzzzzz
おやすみなさい☆ミ

ジャクム

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさんこんばんわ!
えっと、昨日ジャクム行ってきました^^
20070728012857.jpgかなりしんどい(´・ω・`)ハァハァ
んでまぁ、終わって抽選でクレイモア(σ´Д`)σゲッツ!!
まぁおまけですよ・・。楽しめればおkなんでつw

それでついさっき、つい遊び心でマスタリ貼っちゃうことに。。w
今回はこれ!ベノム30~(*´∀`*)ヶラヶラ
20070728012845.jpg←案外いいお値段(´・ω・`)
まぁなんだか成功しちゃったんでしw
SPないのに意味なーいwwwwwwwwwww

じゃあ(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

久々に・・

゙(*・・)σぽちっとな♪
こんばんーわ!!
日々ドロ狙いの狩りですが、やっとレベルアップを迎えました(´・ω・`)v
145.jpg←これもドロ狙いwwww
まぁ無事145レベルになりました。。
TT20成功してから少し、やる気が出てきたので、どんどんいきますぉw

今日PCがイカレタのには正直焦りましたが;
なんとか回復いたしました!w

落ちる前暇だったのでメイプル果実(*´∀`*)ヶラヶラ
kajitu1.jpgオラオラオラオラ!!!  攻撃弱っwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
kajitu2.jpgまぁ02でしょうかw

ではではノシ

ぎゃぁぁ

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
かなりサボってましたね><;
最近はあんまり狩りとかしてないんです・・・。
というのも、リアが忙しくて、疲れて狩してても集中力がorz
まぁぼちぼちいくことにしますよ^^
とりあえずは、150目指していきますけどね(*´∀`*)

そういえば。さっきのことなんですが、友からTT20を激安で
売ってもらったのですね・・・。
TT20.jpgなんともw これ失敗したら引退だぜ(ぁ
まぁちょっと大げさですが、引退はしないです(´・ω・`)
よし!貼っちゃえ!! ペタ.:。:*.:☆。:
成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スキル20は他のスキル含め4回しましたけど、1回失敗しただけです。。
自慢になりませんがorz
そんなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tt20o.jpg速攻貯めてたSPで20にw
まぁ少しやる気でましたかね(o゚Д゚o)b

次回は投げ(猿)のスキル振りの紹介しますね。。

ではではノシ

3連休

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなさん゚з゚)ノ チィーッス
海の日プラスの3連休はいかがでしたか?(*´∀`*)
さるは1日だけ仕事あったんですが・・・;
でも、遊びに行ったり、めいぽやったりで結構あっという間に過ぎちゃいましたね@@
今日は地震がありましたね; 新潟とかなんかは震度6強だったのかな?
想像つかへんわ(@ω@); 大阪も少しゆれましたね(´・ω・`)
台風の後は、地震かよっ∑(´A` )/ って思ったのでした・・・。

さて、メイプル~
言うの忘れてましたが143レベなりました;w
もう何日前のことやら@@w
今日はこの連休中のドロ品を大雑把に紹介しようwwwww
doro1.jpg←見にくくてスマソ>< あと書なんか出てましたが忘れたw
でも日が2枚出たのが驚きw 次は封印出したいですね。それかユニコンwww

あとギルドメンバ増えましたね♪
みんな仲良くしなきゃねぃ☆ミ
((*´Д`)ノ.:。:*☆マタネー

念願の・・・

゙(*・・)σぽちっとな♪
(´・ω・`)ノ チャオ♪
まず1個目の念願の・・・・・・ギルドビサス!!
やっとできましたね^^ 今回は早くから決めていたので参加者もいい感じ(*´∀`*)
それで、入り口で記念撮影www
20070714232758.jpgブログ初登場の方もいますね┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ w
当然のことながら、2PTでふw
1戦目................1PT分鯖落ち、お墓で1PTにwww
        なんとか撃破までいけました^^ スキルも出てましたねー
        クロスボウエキスパ(///△///)  結構高額w
2戦目................このときも結局は1PTに、そしてお墓のオンパレード(´・ω・`)
        撤退|彡.。.:*・゜サッ!!wwwwwwwwwww
でも、楽しかったよね^^ またやるじぇぇwwwww
みなさん今日はお疲れ様でした(〃ノωノ)

そして2つめの念願の・・・・天守閣でなんと日シュリドロ(〃ノωノ)
hi.jpgまぁこれだけなんですが、うれしかったのです^^
これで日シュリ10枚になりました~
ちなみに雷は8枚所持です。。 

ではでは~ノシ

zzz.....

やっほぃ^^
ジャクム兜(隆盛)購入したため、以前まで使用していた
ハイドフード(銀)を売ろうとしてるんですが、
希望も入らないし、売れないのか?wwwww
↓↓↓
haido.jpg
もし買う!!という方がいれば売りますよ(´・ω・`)b

では眠りにつきます。

台風接近ちゅぅ

゙(*・・)σぽちっとな♪

みなしゃんこんちわん!!
なんだか台風来てるみたいだね~(´・ω・`)
高校時代を思い出すなぁ(*´∀`*)
帰りのこと☆台風来てる中チャリコで必死の立ちこぎ
がんばりも虚しく、途中で挫折・・・電車へwwwwwwwwww
でも、今は車で楽ちん^皿^
みな、飛ばされないよーに注意しまひょー(ぇw

さてめいぽー
相変わらずレベ上げせずに天守閣でドロ狙い♪
でも・・・・いいものでない・、λ ちぇ
 話し変わってビサスなんですが、SE(シャープアイズ)ありで
ビサス本体押せることが判明(o゚Д゚o)b
少しうれしかったw
まぁそれより、土曜は初?のギルビサするんですよね^^
めっさ楽しみ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

それぢゃあ(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

毎月10日(虹色バトン)

゙(*・・)σぽちっとな♪
みなしゃん(´・ω・`)ノ チャオ♪
題名通り、毎月10日なんですが、その日はめいぽお休みデーです(´・ω・`)
特に意味はないのですが、勝手に決めました(*´∀`*)w

まぁそういうことで、sayurinさんから回ってきたバトンでも☆
1.あなたのblog上の名前は?また、その理由は?
 お猿さん(´・ω・`) いや、猿
 由来ってもんは特にないのだけども、何年か前やってたときも猿付けてた。。←鯖:楓のとき
 やってるうちに猿って名前に愛着が沸いたのかもしれないね(*´∀`*)
2.軽く自己紹介を
 年齢:20歳
 性別:♂
 住み:大~阪ふぃ
 えっとぉー、一応社会人で、営業マンやってます。しんどい(´Д`;)
3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?
 風呂とか入ってるとき。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
 それか、友達とくだらないことで、笑いあってるときかな・・w
4.あなたの尊敬する人は?理由も書いてください。
 ん~誰だろうか・・・。
 とりあえず、オダギリジョーかなw
 理由はねぇ、話せば長くなるのだが、俳優人生を海外でスタートさせたからかなっ!人とは違うこと
するってすごいことだと思うんだ。。
5.オススメしたいことを自由に
 オススメは早朝のランニング!!
 本人、朝が苦手なため、なかなか実行できてないんですけどね・・w
6.あなたの納得のいかないことは? 
 仕事のことです。年輩のオヤジたち仕事しません(´・ω・`)
 納得いかへんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
7.今一番したいコトは?
 ドラゴンボールのDVD全巻借りてのんびり見たいねw
 あと爆睡zzzzzzzzz
8.あなたの一番大切にしているコトは?
 仕事してるから、休みの過ごし方かなぁ!
 どれだけ休みをエンジョイできるかだよゞ(´∀`●)
9.あなたの愛用しているものを教えてください。
 名前忘れたけど、最近流行ってるあれですよ・・サンダル(´・ω・`)
10.最後に一言
 ブログ見てくれてる方々、ありがとー(*´∀`*)
 ついでにめいぽでも話しかけてくれたり、露店にコメント残してくれたり
 ほんと、ありがとねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 これからも気まぐれな日記ですが、((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

~お知らせ~

゙(*・・)σぽちっとな♪
☆お知らせ☆
カテゴリ・装備を更新いたしました。。 内容(帽子・手袋)

 ゚з゚)ノ チィーッス
めいぽは相変わらず、天守閣にてドロ狙いでがんばっております。
狩れば経験値ももらえるわけで、・・・
142.jpgレベルアップしましたー(*´∀`*)
現在レベル142(´・ω・`) マイペースにやってます♪
ちなみに今日の天守閣ドロ~
エスターシールドx2
エンシェントシールド
アルジュナ
木シュリ(´・ω・`)  ・・・以上かな;
がんばって、日シュリか封印だしたいなっ.:。:*☆

リアル
もうすぐボーナスですなぁ♪
明日からまたがんばるか; ではではノシ

(ㅎωㅎ*)ウトウト

゙(*・・)σぽちっとな♪
(´・ω・`)ノ チャオ♪
えっとぉ今レベルは141でふ。。
最近はドロ狙いの狩りに励んでますd((o゜c_,゜o))
tennsyu.jpg天守閣ですbbbbbb
忍耐は結構苦手なんですが、かなーり練習して楓城の忍耐テクを身につけました
身につけたつもり^^;
まぁ当分はここで狩りする予定です(*´・д・)(・д・`*)

そして今日!!初のワルメンも体験しました┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
warumen.jpg爆弾うぜorz

今はお金ためて、ジャクムの兜(隆盛)買う予定です。。
~おまけぃ~
mennba.jpg


便利な車

゙(*・・)σぽちっとな♪


みなさんこんばんわ(´・ω・`)
~リアル~
今日は会社からの帰り道、気分よく運転してたわけなんですが
信号待ち・・・・あぁーなんか大回りで曲がってくるんだなぁ
なんて、思ってたらガツっ!! ∑(´A` )/ってヲィ!
しかもですね、逃走していきました。。
怒った猿くんゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!
必死で後を追い、その相手の家まで追いかけていってしまった。。
そのあとは・・・・言うまでもありません。。
都会では事故なんて日常茶飯事のように起きています。
車を運転する方、もしくわチャリコ、十分気をつけてくだされノ

~めいぽ~
最近はペースゆるめてゆっくりしてまふ(´・ω・`)
ドロなんか狙ったりしてね(*´∀`*)ヶラヶラ
今日は、ビサスやって、あぁTT取ってから初のビサス♪
なんかよかったですねー^^
他の方も強かったのですぐおわチャいましたb

ぢゃー☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

~CM返信~

みなさんお祝いのめっせーじ( v^-゚)Thanks♪
>ガリちゃん
 ブログ知ってたのか(´・ω・`)w
 戻ってきてーよぉ>< 一緒に狩りしよーぜぇ♪

>じじー
 ((;゚Д゚)ひぃーw

>sayurinrinさん
 こっちもリンク貼り付けかんりょー☆

>奇師ちゃん
 今日INしてびっくりしたぜw
 また姫いこーねー

今日はそこまでネタなかったw
|彡.。.:*・゜サッ!!

ひゃっほー゚з゚)ノ 

゙(*・・)σぽちっとな♪

みんなさん(o・ω・)ノィョ─ゥ♪
さて、今日は気分がいいのでめいぽ始めたきっかけについて語りましょうか・・・
    ↑ほんとは大体気分イイですけどね^^ナントナクゥ♪w
自分がめいぽを始めたのは大体、2~3年前
従兄弟がやっていたというのもあって、軽い気持ちで始めたのです。
これがネトゲ(メイポ)との出会いである。。
かなり在り来たりな始まり方w最初は友なんかいなくて、友チャなんかはイトコのみ(´・ω・`)
ちなみに鯖は楓で、今と一緒なんですが投げやってました・・・
やってたんですが・・・・・・・飽きなどのため、完全引退したのです。。
そして月日が経って、デスクトップに残っているめいぽのアイコン
久々にちょっとやってみるかと思い、・・・・・・・それからどっぷりのめり込んでいったとさw
そして今があるのです。。そしていい友にも、出会い、別れもある。。
最初は抵抗あったけど、やっぱり話ししないとわからないもんで
話していくうちに仲良くなっていく・・・不思議だね~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
まぁこんな話しはもう2度としないかもね。。
性に合わないからNE。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

さて本題!!
昨日深夜にジャクムいってきました^^
昨日は2PTで┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って感じでしたけど
1回落ちました。゚(゚´Д`゚)゜。
2回目なんとかラグにも耐えて、ジャクム本体撃破〆
なんとそこにはトリプルスローが@@!
頂いちゃいました(*´∀`*)
無事にスキル全部取得ですかね^^
20070702222343.jpg早速貯めていたSPをTTにb
次は20です(*´∀`*)ヶラヶラ
高くて買えません・・・・ほしいものだらけ
今日はこの辺で^^

いい日

゙(*・・)σぽちっとな♪

みなさん(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日はがんばって、140にしようと狩りしました;;
そのおかげもあって、なんとか140なりましたおー(*´∀`*)
なんか一気に気が抜けた感じですわねー^^;
まぁこれはおいといてっ!^^
ギルメンのSムンドゥスS(むんちん)がついに4次転職してくれましたb
mun.jpg←自分でもびっくりするぐらい、ナイスタイミング♪
ちゃんとドラゴン、グリフォン倒しての転職です(´・ω・`)v
めでたい日でしたー!
ほなこの辺で|彡.。.:*・゜サッ!!

10k超え

゙(*・・)σぽちっとな♪

みなさんこんばんわ゚з゚)ノ 
えっとぉ・・・さぼりまくりですみませんw

めいぽは、レベル139になりました^^b
それでタイトル通りなんですが、デソデソで火力試しました(´・ω・`)
deso.jpg
ほんとはもうちょっと出たのですが、面倒だからこれでいいやw
ss撮るのへたっぺだから撮れなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話しは変わってTT(トリプルスロー)ですけど、コネないとジャクムいけません><;
1回行ったのですが、TT本でず(゚д゚)ポカーン…
がんばります。。

梅雨の方はだいぶ終わりかけ?@
夏は海でビーチバレーやぁ(´・ω・`)v
それではノシ

FC2Ad

