2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07



ハァ=3

゙(*・・)σぽちっとな♪

お久々さ^^
めいぽはなんとかがんばってやってます。。
こっちはなかなか更新できませんなぁ(´・ω・`)
まぁ気まぐれにやっていきますb
さて、めいぽは現在136レベルです((;゚Д゚)
136.jpg とても眠そうに狩りしてます(*ω*)ウトウトw
インフレだの起こって、いろいろ高すぎですよねー;
早く元通りに戻ってほしーよ!!
だから強化はさっぱりしてませんw

リアルは雨振りでテンション↓↓なんですよぉ;
営業は大変だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

☆現在の装備☆

変更などがあれば更新しま~
帽子
20070708213511.jpg

20070615125738.jpg

20070615125723.jpg
ネックレス
20070827225935.jpg
イヤ
20070615125640.jpg

20070827225948.jpg
篭手
20070827230007.jpg
手袋
20070708213524.jpg
マント
20070729231737.jpg

20070615125708.jpg



すてーたす

132.jpg
ジャンたこ+ヒーローで2.9ちょいかな・・ 微妙

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

めいぽは相変わらず荒れてますなぁ(´・ω・`)
さっきからまたメンテ・・・。
それまでは↓
hime.jpg
同じギルドのムンドスwwww むんちんです(´・ω・`)
初登場かな?w まぁいいやw
最近は姫をソロで狩ったりPTで狩ったりしてます。。
やっぱりPTで狩ると楽しいですし、やる気でますw

リアル一応社会人で、明日休みなので今日夜にでも、
前回登場してくれたらっきぃぃさんに骨連れてってもらいます(´・ω・`)v
関西はもう梅雨がきちゃったのかな?
それではノ

 くりっくw

梅雨の季節(´・ω・`)

久々の更新です。
というのも、さっきから鯖の臨時メンテ(´Д`)
なんだかいろんなことが起こってますね・・・;
友チャなんかで聞いてると、ロールバック?
なんか、3週間分データが戻るとか∑(´A` )/ってヲィ!
現在4次ですがそんなに戻されたら4次やないやんけっ!!
ないことを祈る。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
更新してない間にかなりレベ上がりましたよ!
現在131になったとです。
今日15分ほどDTなのでスピリットダーク20狙いにプテラス狩ってると、
出たんですwwwあっけなくw
出てソッコーやると・・
supi.jpg前のは失敗しちゃったんです。。今回はなんとかw
ベノム20は成功してまっす^^v
最近、ギルドに新しい人入ったのです♪↓
kabuto.jpgっきぃぃさんwらっきぃぃさんです^^
ジャクム兜貸してもらってつけてみましたw(σ´囗`。)欲シィ...
とてもいい人?面白い人?ですぐ仲良くなれました^^
口癖はひぃーw かなりうけました( ●≧艸≦)


梅雨は嫌いです(。・`Д・´)

新MAP

ちーっす^^
久々www
いきなり本題ですが、パッチありましたねー
早速、武陵へGOd(´ε`*)
ほとんどのクエを消化したんですが、敵が弱すぎ!!w
まぁ用がなければいかないですかね( ≧艸≦)
レベルは更新してなかったけど、127の95%www
130ももうちょいですね。。
相変わらず、狩場は↓
127.jpgそうです。タコですw イカかw アンモナイトかwwww
 ここPT狩りするとめちゃうまいんです^^
まぁ楽しければいいんです(´・ω・`)
みんなで楽しく狩りをする。 すばらしいことだと思う(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
ではぐっばいw おまけ↓w
bu.jpg

FC2Ad

