2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06



ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆

結構さぼってしまった(´Д`;)
ってことで、レベル一気に更新ですが、
124.jpgこれでレベル124です^^
だいぶいい感じに育ってますよー(o´∀`)
やっと最近4次スキル振りました。ベノムを10まで上げただけですけど、
これがなかなか・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ほかは全く手ぇつけてまへん(´・ω・`)
昨日たまご行ったんですが、今まで墓ばっかだったけど、
墓しなくなったぁぁぁ(*´∀`*)
でももっと強くなってからやないと、赤字です。。
では今日はこの辺で☆ミ

狩場めぐり

みなさんゞ(´∀`●)コン!!
今日は狩場めぐりしました♪
まず最初にバイキン行ってぇ(
そのあとトカゲ行ってぇ( ̄
そんでもってタコ行ってぇ( ̄ー
次は~Mバイキン行ってぇ( ̄ー ̄
ラストはバイキンで〆( ̄ー ̄)☆ミ
今日タコ狩ってたら5分弱でヘリオス3つも出たぁよw
ヘリオスィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!www
まだレベル上がりません;;
明日は上がるといいなぁ♪ それではノシ

まったり(*´・ω・)

ちわw
今日は友に誘われて姉御行ってきましたよぉ~
20070523234401.jpgいくら稼いだか見るの忘れてた(´Д`;)
今回初めてだったんで、よく分からなかったんだけど、
とにかく投げるだけ( ●≧艸≦)
ドロは・・・・・・・。。;
そんで初めてスキルクエやりました♪
無事アンブッシュ(σ´・ω・)σゲッツ!!(σ´・ω・)σゲッツ!!
まぁスキル振ってないから意味ないけど~(*´∀`*)
今日は眠いzzzz それぢゃノシ

スキル本

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
前からスピリットダーク20のドロを目的にプテラス狩っていたわけなんですが、
今日はいや今日もでしたw りあと一緒に狩ってたら
なんと!!
20070522234840.jpgりあがドロしたみたいで・・・・
こりゃまたなんと!!
タダでくれちゃった(σ´・ω・)σゲッツ!! 優しいんですよ・・^^
でもまだ使ってません;; てかスキルまだ全く振ってません(*´∀`*)ヶラヶラ
そういえば121レベなったよ~w
そんで卵にいきました。。
tamago.jpgまぁ少しがんばりましたけど、墓ドロップしました´Д`;)

そんで最後にビシャス行ってもう一回死にましたとさ・・。。

アクアロード

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
いつも日付変わって更新してたので日付変わる前に更新@
今日は、氷椛ちゃんに誘われてたこ狩りに行くことに( ゜Д゜)ゞ
撮るの失敗したけど載せちゃえw(´Д`;)
umi.jpg←自分攻撃されて消えてますw
これシャープかけてもらってますwww
今だとこのぐらいが最高かなぁ(´・ω・) シャープ依存になっちゃう><w
まだこの火力ぢゃ不満なんです。。強化そろそろ再開するかなぁ;
ここのところ強化は仮引退してるんです。 強化マニアのくせに・・w

今日はレベル上がらなかったぁw 今日上げる気なかったんやけどぉ。
明日はあがるかなっ! ほいなら((*´Д`)ノ.:。:*.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

4次転職♪ ~ナイトロード~

今日なんとか無事に4次転職することができますたd(´ε`*)
120.jpg←ブログ初登場の同じギル員の氷椛s(愛称:もみぃ) とてもイイ人w
そして・・・・・・・・・・・。ついに転職するのです@( *≧艸≦*) w
4ji.jpgもちろん10M出して転職しました∂(*´∀`*)ヶラヶラ
討伐は無理です←初めからする気なしw



そしておまけw
saruria.jpg
これまた同じギルドの、りあvって言います(*・ω・*)
見れば分かりますね?カポリン付けてます(///△///)
そんで持ってる白ゴマなんですが4次祝いってことで買ってくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)メチャウレシィ+゚:。*゚+.
ほんとにありがとーーーw

そんなわけで1日終わりましたとさ(つ∀-)☆

終日でぃてぃー

更新いきなり遅れた(´Д`;)
今日明日と終日DTみたいです☆
そんなわけで今日もレベル上がりましたよぉ
レベル119なんです( *≧艸≦*)
4次なるのはいんですが知識が・・・;;
ギルの人に聞いたりはしてるんだけど、ついていけません。。w
ギルの人もちょくちょく紹介しちゃおふw
・・
そんで今日のドロを大雑把に紹介~
520.jpg

パルチ出ちゃった♪攻撃+97だったので標準らしい・・
まぁよかったよかった^^

~ブログ開設~

開設です。((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
がんばって日々更新していこ思いますぅw
現在レベルは118!4次転職まで@2~(σ´囗`。)
週末でなんとかいけますように~☆

FC2Ad

