2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



終焉~リアルへ~

こんちくわ(´・ω・`)

このブログで記事を書くのはこれが最後かも?しれません。

気分次第で変わるんですが、とりあえず最後ということで;

今度は特にネタがあるわけでもないリアルの日記でもやろうかと

思ったり、思わなかったり^^;

まぁ一応、そのブログは作っといたんで、

見たいって方は、お好きに見てください。。

なんかあればCM残していただければ、

できるだけ対応します。。

移転先URL↓↓↓

http://speciale7.exblog.jp/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


時間

やっと少し時間取れそう!
少しといっても明日の夜だけ^^;
だから明日の夜INします。
みんなに会えるといいな~

~CM返信~

みなさんお祝いのめっせーじ( v^-゚)Thanks♪
>ガリちゃん
 ブログ知ってたのか(´・ω・`)w
 戻ってきてーよぉ>< 一緒に狩りしよーぜぇ♪

>じじー
 ((;゚Д゚)ひぃーw

>sayurinrinさん
 こっちもリンク貼り付けかんりょー☆

>奇師ちゃん
 今日INしてびっくりしたぜw
 また姫いこーねー

今日はそこまでネタなかったw
|彡.。.:*・゜サッ!!

~ブログ開設~

開設です。((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
がんばって日々更新していこ思いますぅw
現在レベルは118!4次転職まで@2~(σ´囗`。)
週末でなんとかいけますように~☆

FC2Ad

