2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
<更新情報>

 ・カテゴリ☆装備☆ネックレス・服・篭手を更新いたしました。
  ・リンクを更新いたしました。 もみじのしっぽ(氷椛様)



終焉~リアルへ~

こんちくわ(´・ω・`)

このブログで記事を書くのはこれが最後かも?しれません。

気分次第で変わるんですが、とりあえず最後ということで;

今度は特にネタがあるわけでもないリアルの日記でもやろうかと

思ったり、思わなかったり^^;

まぁ一応、そのブログは作っといたんで、

見たいって方は、お好きに見てください。。

なんかあればCM残していただければ、

できるだけ対応します。。

移転先URL↓↓↓

http://speciale7.exblog.jp/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


時間

やっと少し時間取れそう!
少しといっても明日の夜だけ^^;
だから明日の夜INします。
みんなに会えるといいな~

IN 岡山県

みんな久しぶり!

見てくれてるかな・・・。

岡山に移り、まだまだ忙しい毎日。。

このブログも前回の更新以来全く見ていなかったけど、

いろいろCM残してくれてた><;

みんなありがとね~^^

忙しいからほんとにいつ戻れるかわかんない。

とゆうより、自分の中ではそろそろケジメ付けようと思ってる。

中途半端なことは好きじゃないから、これで終わりにしようかと思う。

だから・・・・次INするときで最後にするよ

INできるときがあれば、こっちでいつINするか書きます。

決断の時

みなさんいつも見てくれてありがとう。


昨日のブログの続き?になってしまうのですが、

今日会社でその重要な話しがありまして結局は

明日9月6日~7日まで、岡山まで主張の予定が入っていたのですが

結局はそのまま岡山に残って戦力となってくれ。。とのことでした

つまり、転勤・・・。

今リアルには彼女がいて、彼女も一緒に連れて行く決心をして

この9月7日から、同棲することとなりました。

しかし、メイプルができなくなってしまう。

今まで、付き合ってきた友、そしてギル友・・・

ほんとに仲良くなれたのに、ここでお別れになってしまうなんて

実際ほんとに悩みました><

でも、リアルあってのオンラインゲーム。

IN率はほぼゼロに等しくなってしまうかもしれないけど

せめて話だけでもしにINしたいと思ってる。。

このゲーム始めて、今まで知らなかったことや、絆の深さを実感した。

こんなに急にお別れなんか言い出してしまって、辛いけど

もう決めちゃったことだから、変えるわけにはいかない。

このブログはギルドの人しか知らないブログ。。

一部読者で友達になった子もいるけど、ほぼギルのみ

ほんとにおしゃべり大好きでごめんなさい><

今までほんとに楽しかったよ。゚(゚´Д`゚)゜

沢山の思い出をありがとう。。

リアルの出来事などを日記更新できたらするので、見てやってくださいm(__)m
それじゃあみんなお元気で、さよならは言わないよ(´・ω・`)

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

ss撮ったよ♪
20070905230320.jpg

1.jpg

お願い

みなさん毎度のコメント足跡誠にありがとうございます。
毎日見てくれてる人には感謝感謝(*´∀`*人)
毎日更新はできませんが、どうぞ暖かく見守ってやってください。

さて本題ですが、リアのお話し
9月の半ばあたりで、転勤することとなり
大阪を一時離れることとなりまして、その転勤先は岡山県
実際、従兄弟がいるから何度か行ったりはしているものの
大阪と比べると少し田舎なのかな@@
まぁ桃食べたいです(///△///)
今回は一時的な戦力補充みたいで、何ヶ月かしたら
また今までどおり大阪で営業やるのですが。。
その転勤先、岡山でメイプルができるのか?って話であります。
自分の中では仮?引退?いぁ休憩?w
ん~まだ迷ってます><
むこうにPC&メイプルができる環境があるかってこと・・・。
=このブログもその期間は更新できないわけで、
まぁ、決まり次第報告いたします。
引退はしないよ・・・・。


コメ返信(遅くなりましたが@@
>ALL 150おめ ( v^-゚)Thanks♪

>ガリさん
 ・・・もう戻ってこれないのかな?
 できるものなら戻ってきてほしいな;;
 みんな待ってるからb
>きーちゃん
 マジッククローヾ(●´ω `●)ノバンザーイw

FC2Ad

